一忍以って百勇を支うべく 一静以って百動を制すべし。

2008年06月13日

木曜日は『黒猫貴族の館』へ

「天国と地獄(2007年11月)」の美術監督+親衛隊A役でもお馴染みの黒猫伯爵さんが、毎週木曜日ボンボン会館2Fで開店してる『黒猫貴族の館』に寄ってきました。




看板娘がお出迎え。実物は綺麗ですよ。





この方が黒猫さん。ちょっと吸血鬼入ってますが、言葉遣いが丁寧で物腰の柔らかい紳士です。





(「天国と地獄」当時の黒猫さん(2007年))





おなじみクマちゃんもお出迎え。




木曜日は『黒猫貴族の館』へ木曜日は『黒猫貴族の館』へ

黒猫さんの作品は有刺鉄線など硬めの素材を使っているのに、エッジのバランスがとても柔らかい。
こういうのはほんとセンスだなぁといつも感心します。





首と両手首を拘束する板。装着して写真撮影もできます(女性限定)





TV取材が入った時レポーターのお姉さんに付けてやろうと楽しみにしていたそうです。
でも速攻帰ってしまったとか(笑)





ウワサのギロチン時計。




木曜日は『黒猫貴族の館』へ木曜日は『黒猫貴族の館』へ

素敵な黒猫グッズも販売中。何か買って場所代払うのに協力しましょう(笑)





十字架の右上にはダーツの的。塗装が大変そうです。





ダーツは注射針。凝ってる・・。








黒猫さんは「外から観たら怪しい店だと思われるよねぇ」と心配されておりました。


僕「いやぁ普通にSMショップに見えると思います。大丈夫大丈夫。」
黒猫さん「・・・」



皆さんも木曜日おヒマがあれば、ぜひ遊びに行って下さい。


場所はコチラ↓

大きな地図で見る


Posted by だな・ぶらっく at 12:13│Comments(0)地元
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日は『黒猫貴族の館』へ
    コメント(0)