一忍以って百勇を支うべく 一静以って百動を制すべし。

2010年04月05日

ひさびさに

今週土曜日、久々に2本撮りの依頼が!
待ちに待ったシーズン到来!
稼ぎ時!
嬉しいなぁ。


ノーミスしたいです(by真央ちゃん)。


浮かれてますが、けっこう大変。
実はそのあと23時には違う仕事場へ行かなきゃいけないという。
あ、某所のHPも前日までに作らないと。
その前に某所の図面も上げて製本・・・


考えるな、とにかくやるのだ。


でもテンション上がってきました。
やっぱり自分はM属性です。


Posted by だな・ぶらっく at 17:36│Comments(1)副業
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「 iPhone.or.jp 」の管理者の藤田真一と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクいただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、 iPhoneやiPodtouchなどのアプリ紹介や使用方法など動画で解説しているサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://www.iphone.or.jp/kanrenlink2.html


もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:iPhone.or.jp
サイトURL: http://www.iphone.or.jp/

管理人名: 藤田真一
紹介文例(字):このサイトはiPhoneやiPodtouchの使用方法やアプリ紹介を動画で配信しております。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


藤田でした。
Posted by 藤田 at 2010年06月22日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさに
    コメント(1)